クリスマス=ケーキ祭り。 | Ashaイズム。

クリスマス=ケーキ祭り。

今年はショートケーキ特集だったクリスマス前のマツコの知らない世界。

 

その中で紹介されてたアステリスクってお店のオーナーのいずみシェフ、どっちの料理ショーでヨロヨロこと鎧塚シェフと対決された方だわよね・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 

 

 

あんまりクリスマス感ないけれど、もうクリスマスなーのねwww

 

 

今日なんてもう1日CardiちゃまのこのLast Christmas(お品がないver,.)をどうしても口ずさみそうになっちゃうアテクシ。

 

 

ピー音ばっかりやないかーい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

Here's my サンタさんへの願いごとよ・・

 

アテクシ、Chante(Mooreね!)と一緒に

ヨロヨロのところのケーキが食べたぃぃぃニヒヒちゅーデレデレイエローハート

 

 

指相撲してるみたいに見えるけどwwwネイルが同じだった時の♪

上の手がChante、下があたいちゅー

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵なクリスマスを・・イエローハート