天使にラブソング・・ををを♡ | Ashaイズム。

天使にラブソング・・ををを♡

(ちょと自分用のメモを兼ねて・・)

 

 

 

 

 

いただきものの貼るタイプのマスクをして向かったのは・・
 
 

 
 
小さい時にばあちゃまと一緒に来て以来の教会!
 
クリスチャンだったばあちゃま、亡くなった後も初七日とか49日とかないのよね。
 
でも先日、夢に出てきたばあちゃまの目が白かったのが気になってて、それを家族に話した時に近々でばあちゃまの教会にミサに行っとこうかイエローハートってなって。
 
 
※近い人達が亡くなった時、亡くなる前とか後すぐとかで大抵うんとかすんとかアテクシに何かあるのよ。それがばあちゃま遠慮してたのか何もなくってそれはそれで気になってて。
やっと夢に出て来た!と思ったら目が白いもんだからさ・・初めてのパターンだわ・・※
 
 
 

 
 

以前来たのが小さい頃すぎて、ミサの時とか後とか教会のすぐ横の部屋で絵本とか読んでもらってたのは覚えてる笑い泣き

 
 
 
 
そしたらこの日のお話の内容、"盲目の人達がイエス様に目を見えるようにしてもらった"って話で、目の事なのよね。
 
確かに確かに、"目"と聞くとアテクシ自身では心を癒してくれてた&くれてるLeonじーちゃま(Leon Wareね!)もヨロヨロも目が悪くはあるんだけれど、今回はきっとそれじゃない気がするんだわよね。
 
夢と同じ"目"つながり・・やっぱり何かありそうだわ。
 
 
※同じくあっちの世界にいる別府のおばちゃま~!ばあちゃまの代わりにわかりやすいヒントとか詳しく何か教えてプリーズお願いイエローハートアテクシずっと考えてるけどわっかんないっす。※
 
 
 

 

 

 

 

 

 

近くに座ってたのがシスターだったから、Sister Act思い出して頭の中で勝手に
"♪I follow I follow~♪"ってこの曲↓が流れてたら
 

 

 

 
その日の夜の金曜ロードショーもSister Actだったのね!?!?
ちょっとタイミングよすぎてびっくりしたわww笑い泣き笑い泣き
 
 
・・という事は今週金曜日が、Sister Act2なのかしら!?
この時のローリン最強にかわゆイエローハート30年前とか・・勘弁して笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 
・・そいでさ?
アテクシこの指先から光出してる絵を見てこの写真思い出したのよ。
 
 
 
 
 
Chanteのこの時の。
 
指輪も何もしてないのにすごい指が発光してて、本人もびっくりしてたというアテクシが撮った中でも勝手に伝説の1枚よ!
 
 
 

 
 
見切れてるのはJOEだわよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ちなみに貼るマスク。

 

しゃべる度にぽろっと外れるから、最後は両手で押さえながらしゃべってたわよww笑い泣き笑い泣きありゃアテクシにはむいてなさそう笑い泣きチーンニヒヒ