パンケーキはマライア派かシャンテ派か。(え?) | Ashaイズム。

パンケーキはマライア派かシャンテ派か。(え?)

※今日は1日色んなニュースでヨロヨロ(鎧塚シェフね!)の名前と記事を見かけてうれしいのだイエローハート(ジョブチューンのロイヤルホストのパンケーキの件ね。)どんな時でもさりげなくやさしいフォローされるヨロヨロ、そのうちロイホのパンケーキ食べに行きそうな気がしてる!※

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス オブザイヤー!!!

 

 

 

 
 
・・いやいや小さく言いすぎちゃったわ。
 
Performance of the DECADE!!!!
Period.
 

 

 

 

 

 

先日のSoul Train AwardsでのChante Mooreのステージ、

ピッチの完璧さから

ホイッスルノートの美しさ、

品のよさ・・

言葉では表せない程素晴らしすぎてスタンディングオベーションもの!!!!!!!
 
 

 
 
Let's say・・・
Chanteがアテクシをファンの1人って知ってくれてからもうすぐ12年。
 
その間にようつべやライブで観てきたパフォーマンスの中でもトップ3に入ると言ってもいいくらいとにかく素晴らしすぎて素晴らしすぎて、もう神がかってたわよ。
 
 

今までもBETが放送するSoul Trainに出た事はもちろんあったけれど、ダンサー従えてたり、3曲も歌う事はなかった記憶よ・・

 

それってやっぱり旦那のStephen(BETの元シャッチョさん。)が大きく関係してるのもあると正直思うのよね。

 

 
 

 

 

でもそのおかげでエリカたまことErykah Baduを始めChanteってこんなにすごいんだぞって事にびっくりして飛び出た目がまだ戻ってない人も多いみたいだし、

あの歌唱力と人柄はもっともっとたくさんの方に知られるべきものなのよ。

(もっともっと有名になるべき人。)

 

 

だからその点はアテクシ、BETとStephenに感謝してあげるイエローハート(←何様かな?)

今年でデビューして30年だけれど、今回のようなステージのチャンスが与えられるのって25年くらい前にあっててもよかったのよ。

 

 

 

 
そしてパフォーマンスを見た時に絶対"Mariah Who?"て言う人いるわ・・と思ったら案の定。
 
ホイッスルノート(高音)と言えば多くの人が思い浮かべるだろうマライア(キャリーね!)。
 

 

 

 

 

 

Monetっておねえさん、あの音域出るのマライアだけかと思ってたって・・ちょっとあーた。
それにいいねが10もついてるって・・ちょっと!
いいねつけた10人のあーた達。
 
 
ミニーリパートンとかシャニースとか聞いたことないのん?
メジャーどころなら今ならアリアナもいるわよ。
なんで日本人のアテクシの方が知ってんのよwww
 
 
 

 
 
マライアと比べる人がアテクシが思ったよりも多くって、Chanteもキッチリ"なんで比べるの?"って言ってたけれど
 
 

 

 
アテクシもマライアの事もちろん好きだけれど、
2人を同じテーブルに乗せちゃダメよ。

 

 

 

 

 

 
マライア、先日も笑っちゃう位思いっきり口パクだったし
 

 

 

 
リップシンク(口パク)が普通すぎて、ちゃんと歌った時に逆に
 
えっ!?!?
今日マライア歌ってんのポーン!?!?!?
 
ってびっくりするのよ。
海外のニュースでも"マイクがオンだった!"とか皮肉気味に書かれてるわよね笑い泣き笑い泣き
 
 
対してChante、例えコンディションが若干悪めの時だって(大好きすぎてアテクシ、ホイッスルノート1音聞いただけでその日のコンディションがわかってしまう。)毎回全力で歌うわよ。
 
 
マライア、もうマライアキャリーってブランドだと思ってる。
あの態度もアテクシは楽しんで観てるし、マライアだからこそネタになるww
 
でもマライアが魂込めて歌ってるの見たのって最後がいつだったか記憶にないわ。
 
 

 

 

 
Chante、これからもっともっと、大きなステージでのオファーも増えてくるはずよ。
 
日本のブルーノートもビルボードもどこでもいいけどw、
早くまたブッキングしなさいよね!イエローハート(←何様かな?パート2)
※連絡方法わからなかったらアテクシに連絡プリーズ。