His heart is..GOLDEN。 | Ashaイズム。

His heart is..GOLDEN。

先日うちの祖母が誕生日を迎えた時。(マライア風に言うとアニバーサリーね!)

 

 

 

 

 

先月からのなんやかんやで心配も多かったから、何事もなく無事に迎えられただけでもうれしかったのに、それまで絶食だったのが飴ちゃん食べれるようになって、さらにプリンやアイスも食べれるからって差し入れいいよってお医者さんの許可がおりてね。
 
 
実は願掛けで、ばあちゃまの入院資料の上にヨロヨロこと鎧塚シェフのスイーツをずっと置いてたんだけれど、
 
 
 
 
まさかのお誕生日の日にスイーツを差し入れることができて、もう感激だったアテクシめ。
 
 
全部ヨロちゃんとこの♪
 

 

 

 

 

なんやかんやの心配ごとが多かった時、お菓子だけじゃなくってそのお人柄で何度も救われたヨロヨロにちょっとお礼を届けてたんだけれど、添えた手紙に

 
"今はまだ食べれないけれど、早くヨロヨロのスイーツを差し入れできるまでになるのが目標なんです~!"
 
って書いたのよ。
 
 
 
 
それがこんなにも早く、それもばあちゃまのバースデーに叶うなんてヨロヨロ
ネ申
やん(泣)!!!!!
 
 
ってありがたく思ってたんだけれど、今日はもう泣いた。

 

 

 

 

ポスト開けたら、ハガキが届いてたのよ。

 
 
 
ハガキってなかなかないし、誰だろ!?
 
って思って裏見てびっくり。
 
 
 
ヨロヨロからだったの。
 
 
アテクシの住所も名前ももちろん、ぜんぶ手書きで書いてくださっててね。
 
 
 
 
 
びっくりしすぎて、感激で・・
ひとしきり泣いて拝んだ後、汚れないようにすぐにジップロックに収納したわ。
 
 
ヨロヨロ~!!!
宝物をありがとうございますイエローハート
 
お守りのようなハガキ、ずっと大事にする!!!!
 
 
うれし泣きしすぎてお腹へって頭バグってきたがな・・滝汗笑い泣き滝汗