洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ。 | Ashaイズム。

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ。

今回モニターさせていただいたのは 洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ
 

 
 
初めてみるパッケージじゃないの~ニヒヒなんて思ってたら、それもそのはず!
以前発売した時にとても人気だったために今回限定で復活したのがこのプレミアムタイプ上差しキラキラ
 
 
ダイヤモンドパウダー配合(!)の贅沢泡で、泡立て中のラグジュアリーアロマの香りに包まれながら、つるつるとした洗いあがりの肌に導いてくれる使用性・使用感・洗いあがりにこだわった洗顔料なんですの。
 
水溶けがよくて、泡立てが苦手な方でも手の平でテクニックいらずで泡立つようにリッチフォーミング処方を新採用してるんだけれど、新技術のこのリッチフォーミング処方というのが従来のプレミアムパーフェクトホイップよりもさらに細かい濃密泡を実現!
 
 
さらにその他のポイントとして・・
 
✔肌のキメより細かいダイヤモンドパウダー(洗浄成分)配合
​✔泡立てるほど濃密さを増すリッチフォーミング処方(新技術)
​✔スキンスムース成分配合で、洗い上がりはさっぱりつるつる(新技術)
​✔より洗いあがりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用
​✔天然由来シルクエッセンス*1・Wヒアルロン酸*2
​✔深いリラックス感のある、上質なラグジュアリーアロマの香り
*1セリシン(保湿)
*2アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)
 
 
 

 
 
手に取った時は今使ってる緑のタイプのパーフェクトホイップ(ニキビタイプね!)と正直同じ感じかな。
 
 
 
 
次にほんの少し水分を足してみると・・
 
わわわわわわ!!!イエローハート
少しの水分でこんなにキメ細かなふわふわ泡!!!
 
そして華やかな香り~!!!
 
 
 
 
キメ細かなたっぷりの泡で顔を包んで洗うだけでもご褒美のようで、
さらに泡もへたりにくい気がしてうれしニヒヒデレデレちゅー
 
 
 
 
より細かい泡になったことで毛穴やキメのより細かい部位にまで泡が入り込み
しっかり汚れを吸着・浮かしだしてスッキリ落としつつ、
スキンスムース成分がつるつるすべすべした洗いあがりの肌に仕上げてくれる、
今までにないPREMIUMな「まっさらすっぴん」!

いつもよりちょっとスペシャルな限定プレミアムホイップで、贅沢泡体験はいかが!?デレデレ
 
 
 

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら

 

 

* SENKA様のプロモーションに参加中 *