チョマテヨ。ーPEACE!ー | Ashaイズム。

チョマテヨ。ーPEACE!ー

そうなのそうなの、アテクシね、毎回英語のスペルでツボってることがあるんだけれど聞いていただける?

 

 

 

ヨロヨロこと鎧塚シェフがインスタで宣伝すると、オンライン販売のものはすぐにソールドアウトする傾向にあるのよ。

 

 

※ちなみにToshi Yoroizukaで開催されるデザートライブって名前のイベント、ヨロヨロお手製のフルコースにフリーフロー、焼き菓子のお土産つきのイベントは数日間のチケットが2分とかで売れちゃうそうな。アイドルのライブ並み。

 

 

 

以前ちょろっと書いたんだけれどヨロヨロファンの多くはヨロヨロと同じ年代(50代)~上のお姉さまが多いってご本人もおっさってたし、コメント欄見てても感じるのよね。

コメント欄、治安もよくて面白いから読むのも楽しみなんだけれど、ネタの宝庫でもあるのよねww

 

 

話を戻すわよ。

 

それで

もう売り切れてました。

って言いたい時に

Sold Outって単語を

 

SOUL'D OUTしてました。

 

って書かれてる方、ちょこちょこいらっしゃって(携帯の変換機能のせいだわよね笑い泣き)それ見る度に頭の中でこの曲流れるんだわ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

そして2つ目の毎回のツボ。

 

アイコン見ても一発で

 

※画像はお借りんぼ。

 

 

がお好きなんだなってわかる方がいらっさるんだけれど、毎回文末で"ピース!"って単語を

 

PIECE!

 

って書いててさ、もしや本家も?と思って見に行ったらチョマテヨはちゃんとPEACEって正しいスペルで書いてたw

 

 

PIECEは"カケラ"とか、"1つ"とかの意味です~よー恐竜くん!!!

 

SMAPのはずが

 

 

こっちのVer.も最高に好きイエローハートSMAPの曲っていつ聞いても元気出る!!!

 

 

 

PIECEだとケミストリーになっちゃうぅぅ~!!!!

 

 

 

 

さらにそのお姉さま、チョマテヨネタに絡めて書きたかったんだろうね。

(わかるよわかるわよそのファン心!)

 

数日間夏休みに入る店舗があるよってお知らせに

 

トシ○日間のロングバケーションをENJOYして満喫して!

 

て書かれててさ、

ENJOYして満喫

って

頭痛が痛い。

的なやつ~♪てつっこみたいんだけれど、それ以上にアテクシは言いたい笑い泣き

 

 

ロングバケーションのトシだったら、トシはトシでも久保田の方のトーシーだわよニヒヒちゅーデレデレ!!!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

バルミューダって嘘教えたどの口が言うの!?って言われそうww

 

 

 

ちょっとツボった話を書いたけれど決してバカにしてるわけじゃなくて、さすが年上だったり経験が豊かな方が多いだけあってヨロヨロが授業とかでちょっと困った事を書いてた時はすごいなぁ。と思える知恵コメントがたっくさんあったわよ。

 

 

 

 

楽しみつつ色んな面でヨロヨロにも、ヨロヨロファンの皆さまにもインスタ通して勉強させていただいてるお願いイエローハート感謝!