52!。 | Ashaイズム。

52!。

やってもうた笑い泣き
ハイライター割ってしまったぁぁ~笑い泣き笑い泣き
 

床に落ちた分、掃除機で吸い取ったのでただ今アテクシの掃除機、細かなラメでキラッキラしてるちゅーイエローハート

 

 

 

昨日、夜中に寝れなくてインスタ見てたらびつくりよ。

ケニー(Lattimore)、赤ちゃんできたのね!?!?

 

その前に・・わんちゃんより顔がちっちゃいってどゆことか!?!?

 

 
 
ケニー、若く見えるけれど多分ヨロヨロと同じくらいだったはず・・と思って(なんだかヨロヨロとばっちりな感じの文章だな。)、調べたら52歳なのね!?
 
 
※ちなみにケニーはアテクシ大好きなChante Mooreの元旦那さんで
(Chanteにアテクシが出逢う前、毎年のように2人でコットンクラブとかライブに来てたよね。)

 

 

 

 
R&B界一の美男美女カップルって言われたChanteとの間にはKJって息子がいるのよ。
 
 
KJ、ケニーとバースデーが同じで今19歳かな。
 
 
 

 

ケニー、確か幼少の頃性的な虐待を受けてたって何かのドキュメンタリーで言ってた記憶があるわ。(確かあれはケニーだったはず!)

 

自分の暗い思い出がある場所を息子のKJと一緒にまわって、その事実を伝えたかった・・(心を癒す意味でも)って内容だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジ(裁判官)だから、もし離婚する時が来れば大変そうだなーと勝手に思ってた今の奥さん、かわいい感じの顔だから30代かと思ってたんだけど、今見たら44歳なのね!?

 
ケニー、すげぇ。
 
って思いつつw、無事に健康なべビちゃん産まれることを陰ながら願ってるわよちゅーニヒヒデレデレイエローハート
 
・・ひっさしぶりにこんなにケニーケニーケニーて書いたわwww