ジャム&ルイスに勝った日。 | Ashaイズム。

ジャム&ルイスに勝った日。

おっしゃ、勝った~!!!

と思ったときー。

 

 

Chante(Chante Mooreね!)のインスタで

 

 

あたいのコメントの方が

 

 

プロデューサーのジャム&ルイス(Jam & Lewis) のコメントよりも

 

 

 

(リハ中。みんな髪型似たりよったりだけど、この中のどれかがアテクシ、マネージャー、バンドメンバーの方の奥さん笑い泣きwww)

 

 

いいねを多くもらってたときぃ~デレデレちゅーニヒヒwwww

てやんでぃてやんでぃっ。

 

 

 

ちっさっ。

あたくしったら人間ちっさっwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに先日、90年代のR&B好きと言いながらChanteご存じなかった方にお逢いして

 

人は アタクシはそれをMOGURIと呼ぶんだぞぅ。ニヤニヤ

 

とえらっそうに心の中で思ったのはここだけの話でございます。

 

 

 

 

 

 

それではお聞きください。

ジャム&ルイス作でAsha's got more likes!・・じゃなくて、Chante's got a man。