10years and MOORE。 | Ashaイズム。

10years and MOORE。

YES.

 

 

 

 

 

アテクシのケータイのカバー。

作ってまさかの半年で壊れちゃって。

 

 
 
 
ケータイが変わるごとに同じ写真で作ってきたカバー、壊れたの初めてなんだけれど、壊れたところ接着剤とテープでごまかそうと思ったのに(経費節約w)、どうやってもかっこ悪くって笑い泣き

 

作り直したのが届いたんだわ~!!!

 

 

 
ちょっと前にさ、お菓子箱にはってあったヨロヨロのところのToshi Yoroizukaって透明のシールがあったからキレイにはがしてケースにはってたのよ。(JOEのおデコの辺り)
 
んだらばすーぐに印刷してた文字が摩擦で消えちゃって、ただの透明テープになったもんだからはがしたら、ご覧のとおりJOEのおデコら辺だけ色が明るくなっちゃってさ笑い泣き
ぼうず感増し増しになっちゃっただけww
 

それにしてももうこの写真撮ってから↑10年経つのびっくりなんだが~ポーンポーンポーン

 

 

 

あふれ出てるこの品のよさと美しさ、ほんと拝む。

この時20代だから・・30年ごごご5年くらい前かなwwイエローハート

 

 

 

 

それでは、JOEつながりで何年経って観てもかわいそうで笑えるこちらを。

Soul TrainでのEarth, Wind & Fireのトリビュートね!

 

 

 

 

JOEとRobin Thickeって最高の組み合わせなのに、なのになのによ・・

 

エリック(べネイ)、ファルセットのゴリゴリ使いとドヤ顔のフルコンボで独檀場な件ww

 

 

遠慮しぃのJOEだもんだから完全にエリックに食われてて、

す、す、スーツ素敵に決まってたね!

ってしか言えないじゃないか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Robinも若い!!!

 

 

いつ観ても、何度観ても、エリックだけでよかったやんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

・・ちなみにさ、Robinのこのカバー写真、これまた好きな山咲トオルちゃんに見えるのよ。

あたし疲れてるのかしら?熱中症??貧血!?!?食欲不振(絶対違う。)??何かしら!?!?デレデレニヒヒ

 

トオルちゃま、ほんとやさしくていい方!

 

 

 

それにしても昨日から眠気ハンパないんだわ~。

皆さまはいかがお過ごしでしょかん!?