七夕にお願いしたい事 ーMOORE ver. 2022ー | Ashaイズム。

七夕にお願いしたい事 ーMOORE ver. 2022ー

スタバの新作、今度はピーチで「桃MORE フラペチーノ®て名前なんだって。

MOREてつけてる時点ですでに120点やん!ちゅー

13日から発売らしいから、アテクシもMOREりに行きまっせ♪

 

 

画像はお借りんぼ。

 

 

 

 

 

 

そんな明日は、七夕

七夕と言えば願い事よ願い事キラキラ

 

 

神さま~織姫たまにひこ星たま~!アテクシめ、贅沢は言いません。

 

あ、嘘です。

 

考えれる中で最高の贅沢です!!!

 

 

七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

Chante Mooreと一緒にヨロヨロこと鎧塚シェフのお店で一緒にデザート食べたいデレデレちゅーニヤニヤイエローハートイエローハートイエローハートお願い

 

 
アタイは知っている。
 
これいいよ!とか、これあたし好きなんだけど、どぅ!?って紹介したものは必ずChanteも気に入ってくれることを。
褒め倒してくれて、何度同じものをおソロでプレゼントしたことかwww
 
だからヨロヨロのおいしいスイーツも気に入ってくれるの間違いないことををを。
 
 
※taken by me。加工もちろんなしだわよデレデレ

腕が透けてるけど大丈夫よ!ビックリしないでねww

 

 

 

 

それにしてもあれよ、神様。

 
ずーっとChanteに逢えてなさすぎてアテクシめ、ひからびて白骨化してきた感じだわよ~チーン!!!
(チョト待てチョト待て!?
パン食べ過ぎて最近絶好調に太ってきてるのはどこの誰かな~!?ニヒヒ