30年だけ!?。 | Ashaイズム。

30年だけ!?。

*今日は特に口悪い&いい話じゃないんだけど、ごめんください・・真顔あと、もし彼のファンの方がいたら重ねておごめん。以前読んでくださった方には、前に書いた話と重複しまっすー!*

 

 

朝、メイクしながら"そういやR.Kellyって何年だっけ・・?"

って思ってたら変な勘が働いてたらしく、ニュースがあがってきたのよね。

 

 

 

R.Kelly、あれだけの事して刑期たったの30年!?!?

嘘やん!!!!!たった30年???

 

生きてる間に出てこれるチャンスあるなんて何事!?!?!?

 

 

それもなかなかお変わりなさそうでお元気そうじゃないの。

普通、アメリカで性犯罪したら刑務所の中でもフルボッコされる位最低の罪なのに、絶対独房で悠々してるな、こりゃ。

 

 

 

 

 

 

アテクシね、自分の好きなアーティスト達がいやな目にあってることもあるし、個人的に彼を見ると昔から第六感が騒いで鳥肌立つしでR.Kelly(ケリ男)大っ嫌いなのよ。
 

そんな中で見た数年前の彼のドキュメンタリー、Surviving R. Kelly

 

 

 

 

 

今は日本語訳ついたのが確かHuluかネットフリックスかどこかで見れるんじゃないかな。

でもね、ハッピーな時に観る事をおススメしないし、気持ちが落ちてる時に観る事もおススメしないわ。

 

 

 

アメリカで公開されてすぐ観てさ、あまりの重さにその後1週間くらい気持ち暗くなった程のこのドキュメンタリー。

 

ちょうど自分のバースデー頃だったから、やってもうた・・タイミング間違えた・・と思って。

 

 

 

 

夜中に観終わってエグすぎて眠れなくなったから、JOEのマネージャーとチャットして聞いてもらったのよね。

(この時アメリカの友達って書いたのがJOEのマネージャーね!)

 

観た?って聞いたらまだ観てないって言ってたから、こうこうこうでさ・・って話したその2日後、JOEが

"R.Kellyが書いたMore&Moreはもうライブでは歌わない。"

って発表してくれた事はかなり嬉しく覚えてる。

 

※でもその後日本来た時ちゃっかり歌ったみたいだけどなwww

 

 

 

 

 

あんまり"あたし、誰々嫌い"とかネガティブな事は言わないんだけど、ケリ男の事だけはずっと前からしつこく何度も言ってて、知ってくれてるのがアイズレーブラザーズの曲でもケリ男と共演したChante(Moore)

 

 

 

 

ネットでは以前Chanteがケリ男と付き合ってたみたいなゴシップも何度か見かけたり、このPVでの男性がケリ男に似てることもあるしで

 

 

 

 

そうなのかなーと思って本人に以前聞いたのよね。

 

そして聞いたのが

✔ケリ男と付き合ったことなし。

✔本当は"Capital Love"って曲を書いてもらって一緒にレコーディングに入ってたのに、途中で壁ドンされてキスしてきて、それ以上は断ったらレコーディングも途中で中断→頓挫。

✔電話かけてきて、付き合ってもないのにいきなりプロポーズしてきた。

 

さらに

アテクシの大好きなおトニたま、以前ケリ男と"Friends with Benefits"(F*ck buddyと言いますか、ルー大柴風に言うとボデーだけのリレーションシップ。)の関係にあったこと。

※ネットには一切でてない話だけど、本当よ。

 

 

 

 

でもその時は妹のTamar(Braxton)がケリ男を好きだったこと、

聞いてさ、もうめちゃくちゃやんチーンって思ったと同時に、色んな人に曲提供してるケリ男だから、ほぼ全員と自分の快楽とひきかえに曲提供してたとしたらかなりの人が何かしら知ってて何か証言できるんじゃないかとずっと思ってたのよね。

※Syleena Johnsonとかは被害にあってない数少ない例だと思う。勘だけど・・

 

 

 

 

 

 

 

"ドキュメンタリーの中でインタビューされた人がみんな嘘言ってるとでも?" 

と聞かれて、

"みーんな僕ちんの事悪く言うてた。

良い事言ってる人1人もおらんやないかい!

嘘ついてるで。"

って・・1つ1つの発言がほんと、子供かよ。

 

 

罪状では"Abuse"ってなってるけど、個人的にはAbuseを通り越してManipulateだと思ってる。

 

 

元奥様をはじめ、被害にあった方々が精神的にも色んな面で、今までの痛みが少しでも緩和されていますように・・お願い