サプライズは突然に。 | Ashaイズム。

サプライズは突然に。

前回の記事を書いた後で知ったんだけれど、
 
コシノジュンコたま、82歳なの!?!?!
 
OPAMでのトークショーの日のお3方の写真、川島さんのからお借りんぼ♪
ジュンコたまのヒールの高さよ!!!
 
 
はははははははちじゅうにポーンポーンポーン!?!?!?!?!?!?
 
60代くらいって言われても納得の若さとエネルギーなんだけれどーも!!!!!
いやいや、もうびっくりしすぎて
 
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ滝汗ポーンゲッソリ
 
 
てめっちゃ声出てしまったじゃないの!!!!
 
 
ジュンコたま、他の惑星のご出身か?
神さまと何か特別契約してるんか???
もううちの県知事なってくれんだろうか???
 
 
とにかく底力があふれ出てるジュンコたま、OPAMで開催してる原点から現点で、 シンガーの杏子 -Kyoko-さんとのトークショーが決まったみたいだわよ。
 
 
お近くの方はもちろん、遠くにお住まいの方も旅行がてらぜひいらっしゃって!
 
 
お写真、おかりーんぼー♪
 
 
そんなこんなでここ最近一番びっくらこっこだった時に、ぴょこんとメッセージが届いたのであります。
 
びっくりしすぎてる時にさらにびっくりする事があると小刻みに挙動不審の後で意外と冷静だったりしたりしなかったり・・
 
 
その話はまた次回・・