♡ | Ashaイズム。

ちょっと神様www!!!!

 

アテクシめ、シャンテーヌことChante Mooreが4回目の結婚するまでには結婚したいなて思ってたんだけど

 

 

シャンテーヌ、4回目の婚約しちゃったわよ!?!?

 

 

 

神様、順番wwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

1990年代から知り合いだったプロデューサーだから(知り合い歴30年弱)

人生何が起きるかわかんないってもんよね。

 

 

以前、JOEとくっつけようとアテクシ頑張ってた時があって、

いいところまではいったけれどやっぱり最後のひと押しが・・でさ。

やっぱり縁ってあるんだわよね。

 

 

 

 

では、ベタではございますが必ずやChanteが誰かいい人がいるって言った時に圧倒的にコメント欄を占めてる言葉&アテクシの大好きなこの曲を。

 

 

Chante's got a man

 

 

 

 

 

Congrats sis!!!!イエローハート

Asha LOVES YOU!!!!

あ、なんだか今言うとあの会見みたいになっちゃう笑い泣きww

 

 

 

* Asha Pick *

楽天市場
400円OFFクーポン有♪除湿機 アイリスオーヤマ サーキュレーター衣類乾燥除湿機 ホワイト IJD-I50 サーキュレーター衣類乾燥除湿機 衣類乾燥機 除湿器 デシカント式 扇風機 冷房効率アップ 暖房 送風 洗濯物 乾く 省エネ 速乾 除湿 洋服 梅雨
16,798円