明治 アミノコラーゲン プラス カルシウム。 | Ashaイズム。

明治 アミノコラーゲン プラス カルシウム。

参加させていただいたリアルサンプリングプロモーションからのご紹介~♪

 

 

今回は明治 アミノコラーゲン プラス カルシウム。

 

 

 
 
発売して18年の明治アミノコラーゲン。
 
 
 
コラーゲンって紫外線や寝不足、ストレスでも減るんだから
今年なんてアダムスファミリーに加入できちゃう位スッカスカ要素たっぷりじゃないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!
ね!?
ね!?て。ニヒヒ
 
 
アミノコラーゲン プラス カルシウムは
●厳選して体に吸収されやすい形状にしたフィッシュコラーゲン
 
 
●不足しがちな要素のカルシウム
 
●保水力を保つヒアルロン酸
グルコサミン2倍量(アミノシリーズ中でね。)
 
 
 
配合。
 
 
 
 
100%使用されてるフィッシュコラーゲン、豚皮由来コラーゲンの1.5倍も体に吸収されやすいんだって。
こりゃうれしいじゃないの!
 
 
 
 
14日間でよさを感じた声もたくさん届いているこのアミノコラーゲン プラス カルシウム、
 
 
 
 
特徴はより抑えられたコラーゲン独特のにおい。
 
 
 
 
コラーゲン独特の味や香りってアテクシも経験あるからわかるんだけれど、いいものと思っても強すぎるとなかなか続かなかったりするのよ、正直さ。
 
 
アテクシね、いつも花粉症の時期や季節の代わり目に乾燥ひどくて主にコラーゲンパウダーにお世話になってたんだけれど、
今年はマスクで乾燥が気になるからコラーゲンは毎日マストに加えて、
ステイホームの影響で体を動かすのもいつもに比べてぐっと少なくなったから、骨のためにもこのカルシウムがプラスされたタイプをひと足早く毎日摂ってたのーよ。
 
 
さらっさらのパウダー状で
 
 
 
 
溶けやすいから、アテクシは毎日ヨーグルトに混ぜていただいてるんですの。
味も邪魔しないから、優秀なのよ◎
 
 
他にも手軽にドリンクに混ぜて摂ったり、お料理にも使えたりと普段の生活に合わせて骨や美しさを保ってくれる成分が摂れちゃうのはうれしいところ。
 
 

 

 

乾燥が気になってる方、パウダーコラーゲンおススメよデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #アミノコラーゲン #美容