ロート製薬..オーラザハンド。 | Ashaイズム。

ロート製薬..オーラザハンド。

今回モニターさせていただいたのはロート製薬さんのオーラザハンド。

 

 

 

顔と同じ位、年齢が出やすいのが手の皮膚。

ここ数か月は特に洗い物後の乾燥に加えて、除菌ジェルでの手のカサカサも気になったりするアテクシめ、

いつも頑張ってくれてる手にもエイジングケアを忘れずにしとかなくっちゃニヒヒ

て、ハンドクリームの消費量増えてる増えてるイエローハート

 

 

このオーラザハンドの特徴は・・

 


①長時間保湿

2種のコラーゲン、豆乳発酵エキス、コラプラス、ビタミンC誘導体などのうるおい成分配合で年齢を重ねた手にアプローチ。

使い続けるたび、角質層までうるおってふっくらな手に。


②トーンアップ機能

気になる血管浮き・しわをカバーするトーンアップの働きで、塗った瞬間キレイ見せ

 

 

 

オーラ感を醸し出してる(うふふ。)パッケージの中から出てくる

 

 

 

 

一見、こっくり寄りの無香料のクリーム。

 

 

 

 

すーっとなじみがよくって、なじませた直後は手がオーラで守られてるようなぺたっと感。

(べたつくって意味じゃないのよ!)

ひざにもオーラがほしくって、ひざに使ったりもしておりまっすイエローハート

 

 

しっかりケア続けて、オーラまとったようなキレイな手になっちゃうんだから!

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒんふふ♪

 

 

オーラザハンドブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

*ロート製薬のモニターに参加中*