:-) | Ashaイズム。

:-)

心配や不安で気持ちもやもや気味って!?!

 

じゃ、ちょっとこの曲再生してみてニヒヒ

 

テディー誰だよ!?

って思ったとしても、ベースのライン聴いたら絶対ピンとくるって約束するから再生してみて(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

アテクシの頭の中でずっと、あるストーリーができててね。

 

天国の受付で自分の番になった志村のけんたま。

 

えーっ、あたし死んじゃったの-----っ!?!?!

 

 

 

っとびっくりしてると、受付の門番がてててててっと調べてこう言うのよ。

 

 

・・・の予定だったんだけど、こっちの事情でキャンセルになったの、お迎え係に伝わってなかったんだよなぁ。

悪いけど、また戻ってくれ。

 

※松崎しげるじゃないからね。しげるたん、ごめんたい!(笑)

 

そして志村のけんたま、亡くなった記憶を消されて無事に戻ってきて

 

 

めでたしめでたし!

 

 

ね、それがいいわ!!!

 

今からでも全然遅くないんだから、志村のけんたま、返してもらおイエローハート