Baduなインセンス。 | Ashaイズム。

Baduなインセンス。

最近なんだか流行のエリカさま。

 

でもさ、アテクシにとって

エリカさまと言えば、昔からBadu。

 

Baduのエリカさまなら捕まろうが、不倫しようが

(どちらもいいって意味じゃないけどね!)何やっても驚きまてん。

あ、確か捕まってたことあるわ。だわだわ。

 

 

何しても似合うし、何でも着こなして自分のスタイルにしちゃうし、もうほんと素敵で無敵!!!

 

 

そして今回、またまたさすが!と思えるBadu節を炸裂させてくれたエリカたま。

 

プレミアムインセンスってお香を発売することになったんだけどさ、そのお香の香りがBaduのPu**y

(要はエリカたまのあそこの香りってこと!)

 

 

今頃だけど今日は18禁のお話よイエローハート

 

なんであそこの香りになったかって、エリカたまと付き合う男性はその後仕事や生活が変化する事が多いらしく、それって自分のあそこに秘めた何かがあるからよ。

的な理由らしいのーよ。

(ちなみにエリカたまの子供のパパはみんな違う人よ。)

 

だからエリカたまが作ったインセンス、使われているのは

エッセンシャルオイル、

ハーブ、

刻まれたエリカたまのおパンティ。

 

 

原料聞いただけでご利益ありそうな、エリカ教の香り漂う響きニヤニヤイエローハート

 

ちなみに20本入りで$50のインセンス、発売から19分で売れちゃったんだって。

気になってたのにな。

 

あそこの香りつながりだと、ちょっと前に女優のグウィネスパルトロウ(名前のカタカナ、ややこしな。)、自分のブランドのgoopで同じくあそこの香りのキャンドルを発売して、

 

 

エルトンジョンが大人買いしたとかって話があったの思い出したわ!

こっちはエリカたまのおパンティのような作られ方じゃなくて、ダスマスクローズとかベルガモットとかの香りだから、名前だけね。