Prettyなキュア。 | Ashaイズム。

Prettyなキュア。

Kenny’s engaged..!? 

サプラーイズ!!!

(Kenny言うてもLattimoreの方だぞ。

お相手はミスルイジアナになったりNYの検事やってた事もある人だぞ。

美も頭脳もなんて鬼に金棒。)

 

Ha!

 

..................

 

 

家にいたら外から誰かが歌ってる声が聞こえて、ちらっと窓からのぞいてみたら外を20歳すぎくらいのおねえさんが歩いてたんですの。

 

 

大きなヘッドフォンつけて歌いながら歩いてたんだけれど、ヘッドフォンつけてるからかそれはそれは大きな声でさ、いつもなら車とか人が通ったらワンワン吠えちゃううちの犬のイレギュラーなこの感じにびつくりしてポカーンとアテクシの顔見てた位笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

(まさにうちの犬のその時の気持ちはコレ↑だったと思うわさ。)
 
 

細かい歌詞は聞き取れなかったけど

ふんふんふんふんふ~ん

Yeah!

とか歌いながらめっちゃご機嫌だったわけよ。

She's one happy girl!

て窓から見てて思わず笑っちゃったし、なんだかアテクシまで幸せになっちゃったわ。

どもありがとハート

 

 

なんの歌だったか気になるでそ!?

気になるでそ!?!?

アテクシ、ちゃんと見つけたわよ。

 

 

そのおねえさん、

ふたりはプリッキュア~♪

プリッキュア~♪♪

て部分は聞き取れたから検索してみたら見事に当たったわ!

 

プリキュアのテーマソングよ!!!

 

 

ちなみにアテクシ、プリキュアとかググったの初めてなのに当てちゃったなんてすごすぎでそ!?!?ちゅーニヤニヤニヒヒ