北海道お野菜の冷たいスープ。 | Ashaイズム。

北海道お野菜の冷たいスープ。

ここ数日、夏みたいにあっつい日が続いちゃってて食べるものも夏仕様。

朝から冷たいものが食べたくってさ。

 

ちょうどいいタイミングで北海道産お野菜の冷製スープをいただいたから、冷やしてたの。

 

 

いただいたのはコーン、じゃがいも、パンプキンだけれど他にも種類あるのーよ♪

 

 

 

 

 

 

 

大好きなコーン、早速いただきー!

 

 

コーンの甘みがぎゅっとつまってて、なめらかでひんやり冷たいのどごしも最高で幸せも幸せハート

 

 

北海道のお野菜のおいしさって格別だと思ってるんだけれど、そんな北海道の恵みをいつでも手軽にいただけるってうれしちゅー酔っ払いニヤニヤ

 

冷蔵庫にも重ねて入れておけるから場所取らないし、おいしいからストック分買っちゃった。

 

そうだ!以前スープ用の具をまとめて作って冷凍してるのがあったから入れてみようかしら♪って完全にでかい独り言になっちゃったわ(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 


 

SSKセールス株式会社 ファンサイト参加中