P&G..パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブオイルセラム | Ashaイズム。

P&G..パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブオイルセラム

今回モニターさせていただいたのはP&Gジャパンさんのパンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム。

 

オイルとミルク、2層の洗い流さないトリートメントでっす。

 

 

春です。

髪がパサつく季節です。

(アテクシ比。)

 

髪がパサついたり、うねったりする原因の1つは髪の空洞化にあるんだって。

 

パンテーン史上最高濃度の

・プロビタミンB5

・リポショット

を配合したプロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム、ミルクが髪の奥まで浸透+オイルが瞬時に包み込んでうるおいをロックして、美しいツヤを一日中キープしてくれるんですの。

 

このリポショット、空洞化した髪を補充してくれる、15年かけて開発された特別な美容液なのだ!

 

 

箱をあけると、さらに箱入り娘デレデレ

 

 

酸化を防ぐエアレス容器にセラム(ミルクベース)とオイルがそれぞれ別々に入っていて、髪になじませる直前に混ぜるフレッシュな状態で使うことができる作り。

 

ちなみにこの容器、最後の1滴まで酸化を防いで新鮮な状態で使えるように紫外線抑制効果や温度変化による品質劣化をしにくいようにも考えられてるんですの。

ありがたや!

 

 

最初はミルクが多めに出て、あれ?っと思いきや

 

 

すぐにイーブンイーブンなバランスになりましてよ♪

これで2プッシュ分ね!

 

 

手のひらで混ぜて白くなったら髪に使うわよ。

 

 

ふわっと華やかな香がしたんだけれど、 もぎたてりんごとバラの花をブレンドした香りなんだって。

気分的にも女子力高しじゃないの!!!

 

ミルクとオイルのいいところどりで髪につけてもべとつきもなしチェック

そうそう、オイルと言いつつ手に取ったら流れちゃいそうなタイプのオイルではないから混ぜやすいし使いやすいわよ。

 

洗い流さないタイプのトリートメントだから朝でも夜でも使えるんだけど、そんなに出かけない日に多めの量で使ってみたらスタイリング剤使わなくてもいい感じに1日キープできたんだわ。

(ミストで髪を簡単に整えた後でトリートメントね。)

トリートメントしか使ってない状態だし、思わぬヘアケアデーになっちゃってうれしハート

 

色んなアワード受賞してるこのオイルセラム、モテコスメ大賞の"触れたくなるカシミアタッチ賞"というのもあったのちゅー

何それ(笑)!?素敵!!!!!

カシミアのような、さわられたくなるような髪めざすどー!!!

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]