チケットごと。 | Ashaイズム。

チケットごと。

ついにハワイにもできちゃった(ちょと前だけど。)ブルーノート。

 

 

急にお孫っち連れてハワイに行くことになったアテクシの知り合いの方が

ハワイのブルーノートのチケット取ってくれなーい?

てさ。

見たらさすが日本人が多いハワイのブルーノート。

アーティスト紹介は日本語だったわ!

でもチケット買うところとか当日の注意とか、一番肝心なところは英語だもん。

めっちゃ中途半端。

だからアテクシ頼まれちゃったってわけね笑い泣き

むしろ日本語使うところ逆にしたらいいのにー!

 

購入したチケットは日本で買う場合は当日Will Callて窓口での受け取りか、プリントアウトして持参から選べたんですの。

あんまり英語使わないでいいようにプリントアウトにしまひた。

 

アテクシが見た限りのスケジュールはローカルアーティストが多い感じだったけど、あの空間でケニーGとか日本来てもホール級のアーティスト見れるとしたらそれは贅沢だわよねハート

 

 

ちなみにアテクシがチケット取ったYellowjackts、ハワイの次は東京で26・27日に東京のコットンクラブでライブ予定。

 

コットンクラブの自由席だと1人7,800円だから、ブルーノートの2人分のチケットに税もろもろ込みで約107ドルはお得だわよねハート

 

 

さぁて、ライブどうだったかしらね!?