ケリ男、バイバイ。 | Ashaイズム。

ケリ男、バイバイ。

ケリ男ことR.Kelly、アメリキャで数日前にSurviving R.Kellyてドキュメンタリーが放送されたんですの。

 

 

この番組、以前からあるケリ男のモロモロ噂について元奥さんや彼女、実際にケリ男を訴えてる人やら色んな人が証言してる番組。

この番組、何回かにわけて放送されたらしいけれど、やっとよ、やっと!その後で性的・精神的虐待の疑いで司法が動きだした様子なんだわ。

(テレビ局的には過去2年間で最高の視聴率だったらしいけど。)

 

さらにガガちゃまも声明発表して、

"以前ケリ男とコラボった曲はダウンロードできるサイトから削除するし、今後一切仕事しない!"

てアテクシ読みながら心の中で拍手したわよ。

 

元バックダンサーで振付担当だった奥さん、インタビューでDVがあった事認めてるし

 

 

付き合ってさえもないのに電話でプロポーズしてきたケリ男と結婚せずにほんとよかったわよ、シャンテーヌ!!!!

(このPVでは付き合ってる設定だけどねハート

 

 

※ちなみにシャンテーヌ、ケリ男プロデュースのCapital Loveて曲があるんですの。

歌ってくれたけどキャッチーなサビだったんだけど、途中までしかできてなくてお蔵入り。

なんで途中までかって?

途中でスタジオでいきなり壁ドンしてきたあげく、それ以上はシャンテーヌが許さなかったからというシンプルな理由だす。

 

司法、動くの遅いよ。