Rodialiたい。 | Ashaイズム。

Rodialiたい。

マリオたんちのお話、続き。

(マリオんちすごーすごー!!!てぼそぼそ言ってたらSNSでマリオがいいねしてくれたのよ、奥さんニヒヒ~♪

きむきむ(Kim Kardashianね。)だってこれ↓見て

天国じゃないの!!!

てコメントしてたわさハート)

 

 

ストックの棚を穴があくほどじーっと見てたらLa MerやTatcha、ルブタンのハイブランドコーナーの中にイギリスのRodial見っけたんですののの♪

 

 

Rodial、きむきむ(Kim Kardashianね!)が普段も&今年のMET Gala前にもDragon's Bloodラインを使ってたというイギリスの主にスキンケアのブランド。

(ビクトリアベッカムがお気に入りを大人買いしたんだって。)

 

 

一度使ってみたくてアテクシのwish listに入ってるRodial、実はパークハイアットのスパに行った時にアイメイクリムーバーがあったのーよ!!!

(スパはホテルに泊まってたら、別途4,000円税別で使えるわさ。)

 

 

そーれはうれしかったんだけど、他は化粧水やらクリームまで全てイソップだったから、Rodialをライン使いしたかったんだわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(でもイソップの、大人使いしちゃったハートグラッツェハートハート