メディキュット..おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ。 | Ashaイズム。

メディキュット..おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ。

今回モニターさせていただいたのは レキットベンキーザー・ジャパン株式会社さんのおそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ。

 

 

メディキュットと言えば、アテクシ夜寝る時に使ってる着圧ソックスを思い浮かべるんだけれど、このスレンダーマジック™ シアータイツは日中使える着圧タイツなんですの。

 

シアータイツって厚みや透け感がストッキングとタイツとのちょうど真ん中くらいの位置づけ!

 

 

タイツって聞くと

厚手なら今の時期暑いんじゃないの・・晴れ!?

て思ってしまうけれど、こーんな感じで透け感あるから、

 

 

どんなファッションでも1年中、季節選ばず使えるのーよ。

 

 

着圧タイツって名前だけあって、美脚ラインを作るために締めるところはきゅっとなるように作られてるから、はく時がちょと大変だったわ(笑)!!!

 


このイラスト↓にもあるように、極限まで丸めて足を入れて、両方同じタイミングでゆっくり上にあげていくのがよかったわ指キラキラ

(じゃないと圧が中途半端な場所にかかってこーんな→笑い泣き笑い泣き笑い泣き感じになっちゃう。)

 

 

お腹まわりはゆっくりめに作られてるから、一旦はいてしまっちゃえば大丈夫!

 

抗菌・消臭効果もあるし、今より細く・キレイな脚マジックをかけたい時(もちろんデイリー使いでも!)1枚あると重宝しそうだわだわデレデレハート

 

 

おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

*メディキュットのモニターに参加中*