フェアコスメティクス合同会社..Robusa de Coll.。 | Ashaイズム。

フェアコスメティクス合同会社..Robusa de Coll.。

今回モニターさせていただいたのはフェアコスメティクス合同会社さんのRobusa de Coll.(ロブサ・デ・コル)。

 

国際特許技術がつまったハンドクリームなんですの!

 


ハンドクリームって肌内部に浸透するものだから、お肌の刺激につながる原料は一切配合せずに、美容成分をしっかり届けるように作られたこのRobusa de Coll.。

お肌と同じ、層のように作られてるから
◎乾燥の原因となる水分蒸発を防いでくれる
◎肌への吸収速度が通常の約2倍
◎特許時術でもあるラメラ構造(液晶乳化法)のまま肌内部に浸透して、皮膚にすりこんでも構造が崩れない
という事ができちゃう、すんごいクリームなんですののの。

簡単に言うと、
粒子が従来品の1/15(うぁお。)のクリームが、塗った瞬間からお肌の内部にぐんぐん浸透。壊れた肌のラメラ構造へラメラ構造のクリームが浸透するから肌内部そのものの水分量UP+表面ラッピング効果で水分蒸発を防いでくれる。
てことざんす!

他にもアテクシ的うぁおポイントは、花粉などの微粒子汚れから肌を守ってくれる点と1日1回で長時間保湿できちゃう点かな。

ハンドクリームとしてだけじゃなく、花粉症シーズンには顔のモイスチャーとしても使えそ♪

 

濃厚さっぱりタイプってだけあって、手にとると濃厚なクリームが

 

 

なじませるとすぅぅーっと浸透するのが早い!

そしてさわわーーーーっとほのかに広がるバラのいい香り!

 

 

そして一番うれしいポイントが、べたついてないからクリームなじませた後すぐにキーボードも紙もさわれちゃう!

 

少しの量でのびがよくて、しっとり感が続く敏感肌の方も使えちゃうほどやさしいクリーム。

アテクシの髪をいつもしてくれる美容師のよーちゃまが手ががっさがさだから、よーちゃま行き決定だわね!!!

 

 


 

 

Robusa de coll.

*フェアコスメティクス合同会社のモニターに参加中*