Kar-jyuen。 | Ashaイズム。

Kar-jyuen。

Kylieに続いて今度はKhloe...Kardashian家はなぜにあんなにテレビの特番やら何かある前には、神がかったタイミングでの話題作りができるのでそうか。

 

 

Keeping up with the Kardashiansを見てたら思うんだけど、Khloeはいいママになると思う!

Kylieは確かにビジネスは成功してるけど、ママとしてはまだちょっと早いかな・・

 

そしてそしてのアテクシの毎週楽しみにしてたさぼリーマン甘太郎が終わっちゃったですの。

ぜひシーズン2もお願いしたいわ~!!!

 

毎週登場する色んなスイーツ見るのが大好きだったんすけろねっ、その中で出てきたリーベル果実園の桃のパフェ。

 

 

東京駅を歩いてる時に見つけたんですのののー!!!

 

 

でも残念ながらその時パワースポット帰りで好転反応から体調絶不調だったアテクシめ、並ぶ気力がなかったからお持ち帰り。

 

夕方6時すぎだったから、ショーケースにあったのはズコットだけ。

お値段税込で950円なり。

 

 

でもねでもねでもね、このうすーくスライスされたフルーツ、あまーくておーいしかったーのー!!!特にマンゴー!

 

だからパフェとかでもっとたっぷり食べれたらほんと、甘太郎ちゃまみたいに白目むいちゃうと思うハートちゅー

 

フルーツサンドもいいわいいわ~!!!