ManGO!!! | Ashaイズム。

ManGO!!!

ローソンのマチカフェフローズンのマンゴー、

 

 

杏仁のクリームでめっさおいしかったのーに、
 

 

買いに行ったら、もう発売終わっちゃったんだそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早すぎ--------だわ------!!!!!!泣けちゃーう。

 

なければもっと飲みたくなった乙女ゴコロを叶えるため、フローズンマンゴー食べつつ考えて、先週発売されたファミマのリッチマンゴーフラッペ飲んでみたんですでぃ。

 


ファミマのフラッペ、ローソンのよりちょっぴりお値段は上。
ローソンのはチンするだけだけど、ファミマのはあったかいミルクをかけてまぜまぜしていただきまーすよっ。

飲んだ感想はね、ファミマのは最後までミルキーな感じでいただけちゃうけど、全体的なバランスと中に入ってるマンゴーチャンクの甘さの粒ぞろいな点で個人的にはローソンのマチカフェフローズンのが上かっな。

明日のおやつはマンゴー&クリームドリンクなり酔っ払い
 


マチカフェフローズン、もう来年じゃないのないの???