Bdaaaay Basshhh!!! | Ashaイズム。

Bdaaaay Basshhh!!!

Happy Happy Bruno daaaay~♪♪
・・じゃなかった今日はアテクシのバババババースデー!!!
 

 
アテクシのバースデーに合わせてはるばるアメリキャからブルーノたん来日してくれてるんですののの。(←言わせてピンクハート)
 

 

そしてのそして、同じ1月生まれのMaryねさん、6年ぶりぶりの来日が発表されてたなんてなんて~♪

また福岡にも戻ってきてーMaryねさん~!!!

 

 

My シャンテーヌには今年こそ!今年こそは2012年以来の来日お願いしたーいハートハートハート

 

 

ゴールド×ゴールドだったから写真撮ったら指相撲みたいになっちゃってる大切な1枚。ブレスレットしてるのがシャンテーヌね!

 

 

実は前のアルバムが出た頃くらいかな、電話インタビューをしようって話があったんだけど色んな大人の事情でその時は実現しなかったんですの。

Ashaレトリバァァァァーもアメリキャに1週間いたよ、言うて。

 

 

勝手にChanteファンクラブ日本支店長、またはりきりたいもーん!!!

ライブが決まり次第、アテクシめからみなたまに出陣要請が届きますんでねっ。

 


 
Chanteのマネージャーのシェリちゃま、オバマさんちのミシェルたんに感じが似てると思うんすけろねっ、今年のアテクシのバースデー何が一番うれしいかってトランピーの就任式がこの日じゃなかったことだったりするんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トランピーが大統領になると、アメリキャに住むのは今よりも手続きがめんどくさくなりそな話を聞いたんすけろねっ、住まなくてもいいからこのフェス行きたいー!

 

 

ChanteとRobinとWill3人観れるなんて・・・神様、今日お空から航空券落としてくれないかすぃら。ホテルくらいは手配するからー。

 

そんなこんなでこの1年、笑顔と幸せが去年以上にもりもりもりであることを願いながら今日いっぱいケーキ食べろと思って大好きなお店の予約入れちゃったちゅー酔っ払いデレデレ


 

Have a wonderful day皆たま・・!

 

Love,

Ashaレトリバァァァァーハート