joe-mooo。 | Ashaイズム。

joe-mooo。

だーいじに取っておいたら、一度も使わなくてカッピカピになっちゃったToo Facedのリップマスク(笑)

 

Hellooooooooooo!!!!!

 

 

しかしながらハウエバー、そーんなリップマスクもうるおっちゃいそうなくらいの素敵な名前見つけたんですののののー!!!Joe Mooreなんて名前、まさにアテクシの理想とする素敵すぎまくってる名前なんだわっっ酔っ払い



えっ!?Joe Mooreって・・?って思われた方、これだがなー↓↓↓

 

Joe×Chante Mooreだわさんちゅーちゅーちゅーうふふふふふんハート

 

そそそ、Joeと言えばこないだポッキーの日にリリースした

 

#Mynameisjoethomas#Mynameisjoethomas
1,541円
Amazon

 

これで、最後のアルバムになるとかなんとかな話があったんだわさね。

その後ラジオのインタビューでその質問に答えてるので、ちょっち長いけどここから読めまっす。

このインタビューの限りでは、どっちつかずな答えしかしてない感じなんですののの。

ファンのみんなを強制はしたくないけど、これからも聞いてくれるんだったら続けたいなー。

みたいな感ずぃ。

もう、誰がなんと言おうとやめるがなっ。決めたんだもんっ!!!

なところまでいかないと、はっきりとは言わないんだろな。

そしてもし引退するとしてもその理由はぜーんぶはメディアでは言わない気も・・するんだわ。

 

 

ちなみにちなみに・・JOEをよく知る人とメールしてた時に、これが最後のアルバムて言ってるのは知ってるけど、次になんて言うか待つことにするわい。て言ったアテクシに、"Music will never stop"って言ってたんですの。

いい言葉・・!きっと、これからもJoeはJoeでJoeJoeしてくれると信じてますJOEウインクデレデレ音符

#もうすぐ日本にカムバックなんて話もちろっと聞いたど

#ほんとかどうかわかんないど