みんなこんにちは( 。・-・。`)


大事な発表があります。

もう18のオフィシャルブログ見て
知ってる方もいるとおもいますが
私アシュリー千帆は
12/20の年末ワンマンライブをもちまして、
18を卒業することになりました。

応援してくださってるみなさん、
支えてくださってるみなさん、
本当にすみません。

けど、18のことが嫌いになったわけでも
夢をあきらめたわけでもありません。
むしろ18は大好きです!


2年前18に入ってからずっと
大好きな18メンバーみんなで
もっと、少しでも世界中の笑顔や笑い声を増やすのが私の夢でした。
もちろん、みんなで有名になって、おっきなところでライブして、ってのも夢だったけど、その夢の行き着く先はぜーんぶ【笑顔】でした。

今まで2年間、夢を追うことができたのは
学業と両立することができたのは
応援してくださった、支えてくださった
ファンの方々、関係者の方々、家族、友達、
みーんなのおかげです!

ほんとありがとうございました。

ただ、やはりこの2年間の夢もそうですが、
入る前からの夢もあって、
悩んだ結果
そっちでもっと笑顔を笑い声を
ふやしていこうと決意しました!


この決断が正しかったのか
自分でもわかりません

けどやらない後悔よりやる後悔、
大好きなみんなと離れるのはさみしいけど
その寂しさをバネに
これからももっともっとがんばっていきます!



なので
まだ詳しくは発表できませんが
もう会えなくなるわけじゃないよっ!
まだまだ今みたいに会えるから!

いままで応援してくれてた方達にも会いたいし
ツアーであった全国の方達にもまた会いたいし、


だから、これからも
アシュリーのそばで
どんどん成長していくとこみてってくれたら
うれしいな(((o(*゚▽゚*)o)))


18で学んだ沢山のこと生かして
前だけ見て進んでいくよ。



みんな元気ない時、曲聞いて元気出たり
テレビ見て、雑誌見て元気でたって経験あるよね!

これからは
直接あって元気とか届けるのももちろん、
遠くの人にも同時に沢山の人にとどけられるそーいった方向でもがんばりたいとおもってます!


ここまで読んでくれてありがとうございます!


最後に、いきなりの発表ですみませんでした。
いままで本当にありがとうございました!

そしてこれからも応援よろしくお願いします!


12/20のワンマンライブ、卒業ライブ、
あしゅの最後の18としてのライブ
全力でがんばるから
どうか会いに来てほしいです。

待ってます

みんなほんとにだいすきだよっ!