photo:01


やっほーーー☆


ギャップのパーカー!
アメリカで買ったの!
おーっきくてワンピになるの!
photo:02



まーそれはさておき!
ツアー4日目は茨城県!!
ファッションクルーズさん(σ・∀・)σ

ここではよくライブさせていただくの!

だからなんだか落ち着くんだよねー♡

この日も2回
ライブやらせていただきました!!

なんとね、前回とか去年とか
ファッションクルーズさんで
見てくれた人がいっぱいきてくれて!

差し入れまで♡
本当にありがとうございましたー!!♡

うれしかったなー
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


はじめましての人も、
いつもましての人も、
ありがとうございました♡

みんなのおかげで無事4日目終了することができました!

ほんとのほんとにありがとおー!!


photo:03


おにぎりー♡
食料食料!!
大事な食料♡
おいしかったよー♡ありがとお!
photo:04


ぱーくっ


ケーキも!
photo:05



しあわせーっ♡


ほかにもたくさん!ありがとお!!



いっぱいありがとう言っちゃった!笑

けどそんくらいほんとに感謝でいっぱいだね!

みんなに支えられて
幸せヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あしゅももーっとみんなを幸せにするぞーー!そんなかんじで4日目もここらへんでっ!!


コメントまってまーす♡
ばいばーい!




iPhoneからの投稿