やほほい☆
photo:01



昨日は池袋にあるブラックホールさんにてライブだったよう!!
photo:03



メンバーは、
まき、まいまい、あしゅの
国際的トリオ!
photo:02




勝手にハーフシスターズって言ってる♡笑

まいまいとあしゅはハーフじゃーん!
まきは帰国子女じゃーん!

ほら!国際的ヾ(@^▽^@)ノ



さてさて話し変わりまして!
アメブロさんのブログネタのところに

毎日連絡とってる人はいますか

ってゆーのがあったので
勝手にこたえちゃいます♡

あしゅは結構メールとか苦手だけど、
(好きなんだけどね、返したつもりで返すの忘れちゃうことが多いの!笑)

りんごとは毎日連絡とりあってるなー!

くだらない内容とか、写メ送りあったりとか、まじめな話ししてみたりとか!

りんちゃんいつもありがとーう
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ、あとおばあちゃんとは毎日とってるなー♡


みんななんか質問あるかなーー?
どんな些細なことでも
答えられるものならこたえます!

うけつけちゅーー♡


それではこれから東京駅のタワレコさんにて、フリーライブ!17:30~と19:00~だよー!


まってるねー♡




iPhoneからの投稿