はろーう
photo:01




レッスンおわりの帰り道でーす☆
photo:02



ツアーとかその前も毎日みんなに会ってたのに、最近会えてなくて
みんなにあうのちょっとだけ久々だったから
テンションMAXエベレストだった♡笑


今も一人で電車でミュージカルとかやっちゃえそーなくらいテンション高い!
(*゜▽゜ノノ゛☆


やらないけど!!笑


そいえば、この前宮城テレビのロケ
なおきとみんみんとひなと4人でやってきまーした♡
photo:03



めちゃんこたのしかったよ!

ぜひぜひ放送たのしみにしててね!
見れない人もね、放送おわったら
YouTubeのるらしいので☆

ひなとー♡
photo:04



ふふふ(〃∇〃)


あしゅ、髪の毛をロングとゆーより
スーーパーロングにしたかったんだけど、
でも実際今おなかくらいまで伸びてきて、邪魔くさくてこまってるの。笑


だいすきなポニーテールしても髪の毛長すぎて変だし、
バッサリ肩くらいかショートにしたくなる!笑

と、ふと思いました。笑

いろんな髪型してみたいなーん♡

あ、あしたはライブ!
出演時間変更になったのではります!!



4月12日(土)
ウタ娘プレミアムライブ 1部
■会場 ラフォーレミュージアム六本木
■会場詳細 東京都港区六本木1丁目9-9
■時間 開場 10:30 開演 10:45 
■料金 前売\3,500(D別) 当日\4,000(D別) ※女性割¥2,000(D別)


出演 アシュリー千帆 勅使川原莉奈 星まひろ 弥生朱莉 吉岡このみ
出演時間 13:35~13:55 終演後物販
 

4月12日(土)
ウタ娘定期ライブ&バトル 2部
■会場 赤坂GENKI劇場
■会場詳細 東京都港区赤坂3-17-1 KDGビルB1
■時間 開場 15:45 開演 16:00(予定) 
■料金 前売\3,000(D別) 当日\3,500(D別) ※女性割・学割¥500 OFF

出演 アシュリー千帆 勅使川原莉奈 星まひろ 弥生朱莉 吉岡このみ
出演時間 18:20~18:40 並行物販18:50~19:35



まってるねーん♡それではまたあした!

ぐっどらっく!




iPhoneからの投稿