はろーう☆
photo:01



実はこのブログ書くの2回目なのだーい

結構な長文書いてたのに
なんでだか全部きえちゃって

ものすごくおちこんでおりますが

懲りずにもう一回かいちゃう♡笑



そいえば昨日めっちゃ雪ふったねー♡

傘さしても雪まみれになるし
寒いし転ぶし
泣きそうだった!

雪好きなのに!笑

ちいちゃいころいつも
そこらへんで
ソリすべりしてた(((o(*゚▽゚*)o)))笑


これ、
ふりはじめたばっかの時だから
まだそんなつもってないけど、
photo:02


これが駅前で

photo:03


これが電車からの景色!

めっちゃ綺麗~☆


「吐く息 降る雪 白い世界」
White story / 18


ってかんじ♡

みんなもう18ファーストアルバムの
18魂はGETしたかなーっ??


このWhitestoryをはじめ、
ハナウラナイ
夢追い人
To.Ri.Ko
の新曲4つがプラスされてるよー♡


あしゅも今聞きながら
ブログかいてるんだ(°∀°)b

ぜひ!♡おすすめだよ(σ・∀・)σ笑


あ、そういえばこのブログの
タイトル、何がおすすめ?
っておもったよね!


あのね、今回おすすめするのは
「映画 ドラえもん のび太と緑の巨人伝」
だよー♡


ドラえもんの映画のなかで
どれが一番好き?ってきかれたら
選べなくてつらいけど、
この話しは結構おすすめ♡

あしゅが中2の春休みのとき
上映したやつかなたしか!

部活の休みにみんなで
見に行ったなぁー♡


この話しはね、
もちろんいっぱい笑っちゃうくらい
おもしろいし、
photo:04


絆?とゆうか人間のあたたかさも
感じて感動するけど
photo:05


それだけじゃなくて
自然の大切さとゆうか
木とか花も、心あるんだよ!生きてるんだよ!ってメッセージ
こもってるお話しだとおもう。

あんま言うとネタバレしちゃうから
いえないんだけどね♡笑

このまえね、なおきとも
風の谷のナウシカってめっちゃ
メッセージ性強いよねって
話ししたんだけどね、

なんかいいよね!
そういうお話し(((o(*゚▽゚*)o)))


わーこんなこと話してたら
また見たくなったきたー!!笑


みんなもぜひみてみてねー☆



それではここらへんで!

ばいばーーーい☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

iPhoneからの投稿