ちゃす☆
photo:01




わー寒いねー!
そんな中あしゅは半ズボン!!
北風小娘あしゅ太郎です♡てい


最近、猫ちゃん
練習しててもくっついてきて
踏みそうになっちゃうから
段ボールあげたんだけど、
そしたらすごい気に入って
ずっとはいってるんだよね!笑

自分の好きなおもちゃ口にくわえて
箱の中にもちこんであそんでるの。


かわいい♡

photo:04




さてと本題!!



とうとうやってきましたーー!
本日24日は18主催LIVE
IN初台DOORSさん!
photo:02




そして明日はおなじところで
ワンマンらいぶ!!
明日の
1部は14:30open 15:00start

2部は18:00open 18:30start

24日も25日も
予約3000円、普通3500円
で、プラスドリンク代がかかるよん!



前のブログにもかいてあるけど、
今回は3人の卒業、2期生おひろめ、
新曲おひろめ、
などなどいつもと違った感じだよ☆


絶対楽しいとおもうし、
みんなめっちゃ練習したから
ぜひみてほしい!!♡


それと、
最高のライブで卒業する3人を
おくりだしたいんだ☆
だからできるだけ多くの人に
きてほしいな(*^o^*)
ちょっと時間あるなーって人は
ぜひきてね♡

あ!あとあと!
新しいグッズ今日から
販売開始なのだ♡

ファーストフルアルバム「18魂!!!」
12月25日全国発売
3000円
※24日より先行発売します。
24日、25日両日共に販売します。


18キャップ
12月24日より発売開始
1個2,000円
photo:03




18リストバンド
12月24日より発売開始
1個2,000円


へへん!かわいーでしょ♡

めっちゃいろんな色あるんだよ!
だじゃれじゃないよ!笑


あ!あのね、ライブきてくれた人は
チケットの半券で
25日の夜にある抽選会に
参加できるよ☆

いろんな賞あるよーん☆

半券すてないでね☆


24日の1部、2部、
25日の1部、2部、の
チケット半券をもってて、
なおかつ24日ないし25日にライブハウスで「18魂!!!」購入の方に、
今回のアルバムの限定オリジナルポスター(※非売品)をプレゼントなのだー☆ライブハウス以外の場所で買ったやつは対象外なんだーっ(;_;)

物販でもらえるからぜひぜひ!
あなたのお部屋か、トイレかに
18のポスターを☆笑




みんなに会えるのたのしみにしてます☆


最近ブログ休みがちだったから
ワンマンおわったら
たまってるぶん
いっぱい更新するぞーっと!♡

みなさん!1日はやいけど!
メリークリスマス♡



ばいばーい!!











iPhoneからの投稿