ちゃすー♡

photo:01




ねこちゃんとー☆


この前のライブについて書くまえに、まずは明日の詳細アップしたいとおもいまーす(^_-)☆



明日12/08(日)は茨城県にある、
ワンダーグー守谷店さんにて、
インストアイベント!
フリーライブだよっ!!
18は16:05~と18:05~だよ!
photo:02



もっと詳しい詳細はこちら!!

アイドルワンダーグランプリβ
会場:WonderGOO守谷店 GOOst 
START 12:00~
出演:asfi /18(イチハチ) / ALLOVER / CoCoRo学園 / 青SHUN学園 / PopLip / ミラクルマーチ / Loveit! / リンクス
LIVE:入場フリー
詳細
http://www.wondergootouch.jp/music/live/detail/131208/
http://www.wonder.co.jp/idol_GP/
交流イベント:各アイドルのCDご購入の方に参加券をお渡し致します。
★ランキングについて
お客様によるCD購入、イベントでの投票、動画視聴回数、店舗スタッフの
投票からなる、独自の集計によるランキング。 約3カ月にわたる総合順位により、
グランプリを決定。 上位グループは、次期シーズンにおいてWonderGOOによる
大プッシュ!※2014年1月より正式スタート。 イベント当日CDをご購入頂いた方には、
素晴らしいパフォーマンスを見せたグループを選ぶ〝ライブ投票券〟を差し上げます!
CDを購入して投票しよう!
★当日のLIVEの模様をニコニコ動画で生中継いたします!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv158540266

※こちらのイベントの詳細は弊社の方では分かりかねます。
問い合わせ等は先方様にお願い致します。





ぜひぜひ会いにきてね!
まってまーす♡


さて!ではこのまえの
水曜日のらいぶー♡

この日は、
あんち、あかり、あしゅの
「あ」トリオでの初ライブでした♡

ぶっとんでる??とよくいわれる
この3人のライブは
いかがだったでしょーか☆

あしゅはMC
させてもらったんだけどね

テンション120%くらいで
話してました♡

緊張しすぎて
あんま思い出せない!笑



でもほんと楽しかったです☆


あんちいつもいろいろ
教えてくれるんだー☆
ありがとうぅー♡


一緒に盛り上がってくれた方
ありがとうございました!♡



この日は髪の毛
photo:03


こんなのでした☆笑

なんてゆーんだろね!この髪型!
名前つけちゃおか。

んーー、、

里芋

ぽいね!♡

うん!
里芋ヘアーってことで!!笑


りんごちゃんとーぱしゃり☆
photo:04





あ!そいえばね!
ライブ終わったあと、
3人でおにぎり専門店いったの!

ほんご さんってとこ☆

photo:05




我慢できなくて
一人でほおばってる、、。笑


次の日学校にももってって
お弁当にしたんだ!


おいしすぎて感動でした☆


絶対またいくってきめた!!!!


何のおにぎり買ったかっていうとね

豚キムチと
明太クリームチーズと
しらす
買ったの!!


どれもでりしゃすでした!

今度はちがう味に挑戦っ!!


みんなも是非いってみてね!!

最寄りは山手線の大塚駅だよ☆


それではまたねっо(ж>▽<)y ☆



iPhoneからの投稿