つづきー♡


photo:01


あんちー♡
あんちってほんとかわいーよね!
キャラもさいこーだし♡


そして
photo:02


だれとだー!






しんきんぐたーいむ!
thinking time!







そー!そーです!ぴんぽーん!

なおきー♡
photo:03



フード勝手にかぶったの♡(笑)
きゃほ♡


あ!差し入れくれた方、
ありがとうございます!
めっちゃおいしかった♡
おなかへりすぎてライブ
おわった瞬間たべたよ!(笑)

それとプレゼントも!
大事にするー♡


あ、おわったあとね、
ミーティングしたの!

いっぱいはなしてね、
あらためて
みんなのことほんとすきだなーって!
ほんでもって超がんばるー!!
ふほ♡
これからも18をよろしくね!

てかね、
みんみんの似顔絵書いたの!
photo:04


めっちゃ似てるよね!!?

でね、みんみんがお返しにね
書いてくれたのあしゅの似顔絵!


気になるよね!
なるよね?


photo:05


じゃーん。


(笑)


なんやねん。(笑)

ひどい。(笑)


でもね、あしゅの手とか爪に
みんこからの愛のこもった
メッセージいただきました♡

電車の中で感動して
なきそーなくらい。(笑)

らびゅ♡

家帰って手洗うまえに
写真とろーっと☆


ほいじゃね!
勉強たーいむにきりかえまーす!☆

ばいびー!

iPhoneからの投稿