こんにちは!♡
一気にUPしてすみません、、、


この日は久々東京都へ
もどってきてのライブでした!

日本一大きなライブハウス
O-EASTさんにて!
何回か出演させてもらってるのっ

ありがとうございます(´..・ω・..`)♡

photo:01



テンションあがりすぎて
いなばうわー!!
photo:02


とりゃ

きてくださったファンの方々、
ありがとうございました!

いつもいつも心強いです!

これからも、がんばります!

1部、2部衣装違ったんだけど
気づいたかなっ??笑

photo:03


さっちゃんとー!
さっちゃんともね、タメなんだよ!
おとまりしたり、
なかよひ♡

photo:04


あ、にゃおき!♡
なおき、いつも面倒みてくれるの!
ありがとー!
きらい!うそ。すきー♡

photo:05


そして!この日ふたたび
ぴょんさんスケット!
いつもねたくさんおしえてくれるの
ありがとうございます!

今度こっそりぴょんさんちいくんだ!

とつげーきって!♡んほ

あとね、むうさんもきてくれたのに
写真とるのわすれちゃった…>_<…

こんどいっぱいとろーっと!♡



あは!なんか語りすぎちゃったかな?


ばぁーい!☆



iPhoneからの投稿