こんにちは!
おそくなってすみません…>_<…


photo:01




この日のスケットはぴょんきちーっ♡

photo:02



ぴょんさんだいすきー!!

ありがとうございましたー!


いっぱいみに来てくれて、
うれしかったです(´..・ω・..`)
ありがとうございました!


あ、クレープのさしいれっ!
photo:03


ぱくっ

めっちゃおいしかった!
うれしかったー♡
ありがとうございましたっ!

あとね、
超可愛いネックレスと
似顔絵もらったー!
photo:04


ありがとうございます♡

学校いくときつけよーっと!

ほかにものみものとか、おかしとか
いっぱい!
ありがとうございましたー!

photo:05


みんみんとあしゅーっ!

なかよし!
タメだよー!
あしゅまだ19だけども!笑


じゃこのへんで!
ばいならーー☆



iPhoneからの投稿