こんにちはーー!!

昨日は全国ツアー1日目!!
神奈川県の逗子海岸
SAIKOさんでライブでしたー♡
photo:01



目の前には海!!
ふっほーい!
楽しかったです♡

応援きてくださった方々
ありがとうございました!

共演者の方々も
ありがとうございました!

今回のツアーは前回と一緒で
ご飯とかお風呂とか、
高速代とかガソリン代とか、
その他もろもろ!
物販の売り上げだけで
生きていくという
過酷なルールがあります!

んひゃー!

前回は関西方面、
今回は東北方面にむかいます!!

1日目!平日にもかかわらず、
58000円でした!!☆
ありがとうございましたぁ!


ご飯食べれるっ!!
しあわせ>_<笑


あ、なおきとね、ぺあるっく♡

photo:02



にひひー♡

みんなでー!

photo:03




とりゃ

photo:04





1日目はこんな感じでした!
ちゃんちゃん!☆

iPhoneからの投稿