こんにちは!
photo:01




今日はセンター争奪ジャッジメントライブでした!


1部、2部、3部、4部
来てくださった方、
今日これないけどって
応援してくださった方達、
本当に本当に
ありがとうございました!

前回6位だったあしゅは
今回5位になりました。

選抜はいりました!

うれしいです(´..・ω・..`)


ファンの方々、メンバーのみんな、友だち、先輩後輩、親、関係者の方々みんなのおかげで
この順位をとることができました。

期待をうらぎらないよう、
ふさわしくなれるよう、
もっともっと個人のレベルをあげて
つぎのジャッジメントでまた一つでも順位があがったらうれしいです。

スピーチ?でもいいましたが、

18のメンバーほんとみんな
いい人たちで、おもしろくて、
だいすきなんだー!

だからそのだいすきなメンバーをもっとたくさんの方に知ってもらえるよう、ぐぐぐーんと!でも確実に!
大きくなっていきたいとおもいます。

2回目の全国ツアーがんばります!
私たちが18なんだぞって
覚えてもらってきます!


どうかこれからも
応援よろしくお願いします!


そしてほんとにほんとに、
みんないつもありがとうございます。

みんなだいすきです(´..・ω・..`)♡


iPhoneからの投稿