こんにちは。


4/1、入学式でした
IN横浜

渡来日記-20120401133554.jpg


めっちゃ不安でしたね



でもね!!
すぐに友達
できたよねっ
なんか(^▽^)

国士舘、男の人多いい
イメージだったから
不安だったけど
うちの学科、
養護教諭免許
とれるから
女の子いっぱいだし
しかもね、
めっっっちゃ
かわいいこばっか。

や、がちでwww

幸せ(^▽^)


女子おんりーの
生活に馴れすぎてて
男の人がいることに
めっちゃ違和感(笑)



みんなね、
ほんと
いい人ばっか(^▽^)


一緒にね
京都行く約束したんだ
(*^o^*)にや



あとは、めっちゃ
勉強がんばらなきゃ!!

同じ目標もった友達が
いっぱいいるから
がんばれるね!!

いい環境だと思います

はい(笑)



や、なんか、
まとまらないね(笑)


ははは


では最後にスーツで。
あでぃおす。
あでぃだす。


渡来日記-F9990075.jpg