緊急。交通事故で下半身不随になってしまった猫の里親さんはいませんか
2011/11/25 20:28
四次元ポケット静マスター正義のブログさんのブログからです。

http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11088680977.html

事故から1日経ちました。まだどなたからも連絡はありません。
このままでは最悪安楽死になってしまいます。
どなたか苦労覚悟で里親さんになってくれませんか。

大至急転載拡散お願いします。

栃木県小山市で交通事故にあった猫を保護してくれた方がいらっしゃいます。
動物病院に見せたところ下半身不随になることを告げられました。
もちろん自分で排泄することもできません。
私もなんとかしてあげたいのですが、多忙なため、介護することは不可能です。
こんな事態を承知で里親さんになってくれる方はいませんか。
動物病院2軒に見てもらいましたが、見解は一緒でした。

今の状態では安楽死をお勧めしますと言われてしまいました。
自分でできないことを人に頼むのは大変こころ苦しいのですが、お時間のある方でこの子の介護を引き受けてくれる方がいましたら下記までご連絡ください。




推定年齢 1歳前後 雌

s19520326@docomo.ne.jp
09070143689

栃木動物緊急避難所 代表 巴 諭 (ともえさとし)

写真は上記URLから見られます。