今日は久しぶりにおうちでぐっすり。

1週間くらいパーティやらなんやらで自分のベッドでねてなかった。

今日こそは自分のことをやらなきゃと思って仕事までの時間は一人ですごそうと思って。

お昼前に起きて、洗濯して、カフェにケーキ食べにいきたかったんだけど

天気が悪かったので予定変更。

どうせカフェ行くなら天気のいい日にパティオで陽をあびたい!

でも甘いものはたべたいからアイスにラズベリージャムとブルーベリーのっけてぷちパフェつくっておうちカフェ^^

3キロ痩せたからって調子にのって食べてる。

あと4キロやせなきゃなのに。

こっちきて7キロ太っちゃったので。

あと2か月でそんなにおとせんのかなー、。


今日また髪をブリーチして一段と明るくした。

3日前に赤いポイントカラーいれたとこだったけど、我慢できなくてぬいちゃった。

ダメージがきになるけど、日本にかえってからケアすればいーや。


昨日最近つるんでるやつに言われた。

もっと自分の体を大事にしなさい、だって。

18歳の男の子に言われちまった。

ビッチをやめなさいって意味かと思ったけど、よく寝てよく食べてよく動け的な健康的なやつ。

見習って今日は卵もサラダも食べたし、牛乳もいっぱいとるよ。