キレネンさやのブログ
Amebaでブログを始めよう!

楽しかった★


今日ゎ~めっちゃ楽しかったぜョラブラブ!


久しくダチとはしゃいでやったじょkitty 笑


しまむら→はーべ→アピタドキンちゃん


アピタゎダチさんのパパさんの車


に乗って行ったさぁ音符


まぢパパさん感謝しますッガチャピン


んで しまむらで\900のかゎいぃズボンが


あってさぁ買っちゃったんだぁ上げ上げ


まぢ今日ゎ天国だったゎうれしい

あはッ!



本日2度目だぉてへ


あしたあそぶコトになったんョ~ドキンちゃん。

ちょぉたのしみなんさねェ笑

まぢめっちゃたのしんでくるっGO

みたぃな笑


んぢゃぁおしまい


あっ!!

でもまた夜に書くカナッぼそ




でゎミニー

ばぃちんマイメロ




つかれたぁ‥



まぢ学校とかきつぃ~しょぼん


でもぅちがぃるクラスに

個性派?それとも‥ただのぉばかさん?

とにかくメッサおもしろぃんさね笑

だから授業ヤだけど

行くのゎたのしぃんさぁkitty 笑