sasf
Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しております。にむです。
仕事仕事と追われ、気持ちがかなり落ち込んでいる今日この頃です。

そんな中、癒しを求めてGoogle先生で徘徊しておりましたところ
こんなサイトを発見。

似顔絵くらぶ
http://www.nigaoe.club/
似顔絵くらぶ

最近の乾ききった心に、潤いができました。

ぶっちゃけ似顔絵描かれるのは緊張しちゃうので苦手です。写真とかも然り。
でも、絵は大好き。見るのも描くのも。

さて話はぶっ飛びますが、今彼氏がいます。
奴は奴で、写真に写るとか苦手なんですよね。

冗談半分でプリクラ撮ろうと提案したら、
首が千切れんばかりの拒否っぷり。首さんが可哀想。
路上で似顔絵サービスとかやってても、すんごい勢いで横切るような奴です。

普段なら私も一緒になって早足に過ぎ去るところですが、
似顔絵くらぶのメインビジュアル見てみたら

「結婚式のウェルカムボードに使えるんか!」

というまさかの感激。
これは絶対に思い出に残る。記念になる。

あ、似顔絵ってすっごいいいんじゃないの?
なんて、ちょっと目を輝かせてみたり。

…結婚の約束なんて、まだしてないですけどね(ノ∀`;)


まぁ、話がまとまりませんが。
似顔絵って何となくお願いしづらいというか恥ずかしいというか、
私の中では敬遠しちゃうところなのですが。

結婚式みたいな自分のためだけじゃなくて
家族や友達への贈り物にもいいと考えると、
似顔絵って思った以上にいいなぁ、と思いました。


こうやって、人の特徴をとらえてアーティスティックに表現できるって素晴らしいですね。
いいなぁ、私もこんなに描けたら素敵なのに(´∀`*)


さてと。
まずはプロポーズもぎ取ってこんとな(´゚ω゚`)
身体から滲み出るみたいに

禍々しい感情が止まらない


色で例えるなら、黒、青、藍、灰

妬み、嫉み、羨み

何でこんなものばかりが生まれてくるの?


嫌だ

こんなの嫌だ


キラキラしていたい

輝いていたい

笑っていたい


なのに、実際はひどく醜い顔をしているものだね

なにこれ?

悲惨なものだよ

人の喜び

人の幸せ

素直にそれいいねって言えればいいのに

なんでそんな簡単なことができないの?


歪んでるから?

心が弱いから?

自分のことばっかりがかわいいから?


ああ、もう

全てを放棄するには寝るしかない

他の逃げ方も

他のごまかし方も知らない


情けない