仕事仕事と追われ、気持ちがかなり落ち込んでいる今日この頃です。
そんな中、癒しを求めてGoogle先生で徘徊しておりましたところ
こんなサイトを発見。
似顔絵くらぶ
http://www.nigaoe.club/

最近の乾ききった心に、潤いができました。
ぶっちゃけ似顔絵描かれるのは緊張しちゃうので苦手です。写真とかも然り。
でも、絵は大好き。見るのも描くのも。
さて話はぶっ飛びますが、今彼氏がいます。
奴は奴で、写真に写るとか苦手なんですよね。
冗談半分でプリクラ撮ろうと提案したら、
首が千切れんばかりの拒否っぷり。首さんが可哀想。
路上で似顔絵サービスとかやってても、すんごい勢いで横切るような奴です。
普段なら私も一緒になって早足に過ぎ去るところですが、
似顔絵くらぶのメインビジュアル見てみたら
「結婚式のウェルカムボードに使えるんか!」
というまさかの感激。
これは絶対に思い出に残る。記念になる。
あ、似顔絵ってすっごいいいんじゃないの?
なんて、ちょっと目を輝かせてみたり。
…結婚の約束なんて、まだしてないですけどね(ノ∀`;)
まぁ、話がまとまりませんが。
似顔絵って何となくお願いしづらいというか恥ずかしいというか、
私の中では敬遠しちゃうところなのですが。
結婚式みたいな自分のためだけじゃなくて
家族や友達への贈り物にもいいと考えると、
似顔絵って思った以上にいいなぁ、と思いました。
こうやって、人の特徴をとらえてアーティスティックに表現できるって素晴らしいですね。
いいなぁ、私もこんなに描けたら素敵なのに(´∀`*)
さてと。
まずはプロポーズもぎ取ってこんとな(´゚ω゚`)
