週末はお天気がよかったですね車

 

皆さんはお出かけ等されましたか?

 

わたしは、近くの温泉に行ってきました🛁

 

実は源泉かけ流しの温泉が近くにあるんですラブラブラブラブ

 

わたしは源泉かけ流し温泉が大好きなんですラブラブ

 

 

全国の秘湯もめぐっていますので、

 

そちらの情報もまた書いていきます飛び出すハート

 

なんてったって、今の普通の温泉や源泉を汲んだ温泉って

薬臭かったりするんですよねオエーガーンガーンガーン

 

 

そんなわけで、また温泉情報も載せていきます飛び出すハート

 

 

 

さて、本日から本氣ファスティング5日間のプログラム再開です!!

 

今回の5日間はどんな変化があるかなぁルンルン楽しもうと思います

 

 

 

そして!!今回も旦那さんも一緒にやってくれることに飛び出すハート愛飛び出すハート

 

ありがたいーーーラブラブ一緒に身体を変えることができるラブ

 

 

そして、ご飯作らなくていいてへぺろてへぺろてへぺろ

 

ファスティング中にご飯作るのは、なかなか辛いですもんねてへぺろ

 

 

ちなみに、食事をしない・ご飯を作らない日があると、

 

他にやれることがかなりあるのですおねがい

 

年末の大掃除を先にやる気持ちでいろいろなところをキレイにスター

 

そして、普段片付けようと思っていてほったらかしにしている物を

 

 

片付けていこうと思いますウインクウインクウインク

 

今回で、より腸の本来の機能がUPしますようにキラキラ

 

 

 

自身の楽天Roomのリンクを貼らせていただきますピンクハート

身体に優しい食品・衣類などなど集めていますキラキラ

ぜひのぞいてみてくださいウインク

 

 

 

フォローしてね!