new me に逢いに。 | ハートはスカッ晴れ…

ハートはスカッ晴れ…

脳腫瘍 Hemangiopericytoma と甲状腺がん。
人生は素敵に『まさか』 の連続。『こころ(ハート)が人生をつくる』が私のモットー。楽しんで日々を生きてます。


来週のこの時間は もう手術が終わっていて
術後3時間 安静のち
看護師さんの付き添いでお水を取るんだっけかな。


$ハートはスカッ晴れ…


今は不思議と気持ちが落ち着いている。
ここまで来たから、肝が座るんだろう。
むしろ『超える』ことへのわくわくした気持ちが大きい。



軟禁になるので
入院生活を快適にするべく
いろいろ持ち込もう。
DVD祭りでもやるかな。笑


これが終わったら、私はまた新しい自分に出逢うな。
経験で強くなっているのがわかるから。


忘れない。
人生の中の そこそこ大きな経験。
関わってくださった方 全てに感謝...



$ハートはスカッ晴れ…


退院したら、また海を見に行くよ。