残り1.5cm(傷跡画像アリ) | ハートはスカッ晴れ…

ハートはスカッ晴れ…

脳腫瘍 Hemangiopericytoma と甲状腺がん。
人生は素敵に『まさか』 の連続。『こころ(ハート)が人生をつくる』が私のモットー。楽しんで日々を生きてます。



術後1年なので


今回は、手術跡の写真です


記録としてアップしておきます



ハートはスカッ晴れ…


ぱっと見目立たない感じ?



ハートはスカッ晴れ…


手術で切ったのは、約8cmくらい


ケロイドになってしまって


私の場合は、なかなか治りにくいですが


それでもミミズバレはかなり小さくなりました


周りの皮膚は、触るとちょっと痛いです



夏場、テープで保護もせず


自然治癒でこれくらい


今の手術跡ってキレイに消えてくれるものですね~


感激です



ただし、甲状腺が無いから首がボコッと凹みます 怪笑


(なぜ写真が横になるの?)




明日も笑顔満載の1日を