生えてきた! | ハートはスカッ晴れ…

ハートはスカッ晴れ…

脳腫瘍 Hemangiopericytoma と甲状腺がん。
人生は素敵に『まさか』 の連続。『こころ(ハート)が人生をつくる』が私のモットー。楽しんで日々を生きてます。



旦那くんの実家へ里帰りをしました


前日の夜に、バリカン儀式


旦那くん、手術の影響により


右手の制御が上手くできないため


利き手ではない左手を使ってバリカンをします


最後の細かい処理は私の担当




あっ



4月にIMRT(定位放射線治療)を受けたあと


キレイに抜け落ちてしまった髪の毛が


しっかりと生えていました



黒く埋まった後ろの頭


思わず、なでなで


良かったよね



回復するもの、しないもの


病気になってしまった以上


これからも続くこと




喜び、笑い、涙を流す


やりきれない時もある



失うからこそ得ているものを


私はちゃんと見えているのかな



こころの目でさ




ハートはスカッ晴れ…


今日もこんな晴れ



良い日を!